恋愛情報『付き合うのは危険!遊び慣れしている男の見抜き方3つ』

2020年11月12日 09:45

付き合うのは危険!遊び慣れしている男の見抜き方3つ

付き合うなら恋愛経験豊富な男性がいいですか?それとも、あまり経験がない方がいいでしょうか。

スマートにエスコートしてくれるのは、恋愛経験豊富な男性ですが、その分遊び慣れている可能性も高くなります。

そいう男性には浮気の不安がつきまとうもの。

そこで今回は、遊び慣れしている男性の見抜き方をご紹介します。

付き合うのは危険!遊び慣れしている男の見抜き方3つ


■ 褒め言葉がポンポンでてくる

「コミュニケーション能力が高くて、女性を褒める言葉がポンポンでてくる人は大体遊び慣れてます。会話が楽しいから、女性からモテる。むしろ褒め言葉を恥ずかしそうに言う男性の方が安心できます」(38歳/専業主婦)

人を褒めるにもスキルや慣れが必要です。今までの人生でどのくらの女性を褒めてきたのかは、その人の言動を見ればわかります。

褒め上手な男性はモテるため、たくさんの女性と関係を持ってきた可能性大。

■ 趣味が多い

「趣味が複数あって、それなりに友達も多い男性の方が、遊び慣れしている傾向があります。一つの趣味に没頭するタイプじゃないのを見ると、女性もとっかえひっかえしていると予想できるじゃないですか」(36歳/化粧品)

多趣味でアクティブな男性は、魅力的に見えることが多いのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.