恋愛情報『「マンネリ打破!?」彼氏ともっとラブラブになる行動とは』

2020年11月17日 16:45

「マンネリ打破!?」彼氏ともっとラブラブになる行動とは

彼氏との付き合いが長くなってくると、ついマンネリ化してしまいがち。

「お互いのことは知り尽くしていて、最近はドキドキすることもないし……」と悩んでしまうことも。

彼氏のことが好きだからこそ、なんとか「付き合いたての頃のような関係になりたい!」と思っている人もいるはずですよね。

そんなあなたのために、彼氏ともっとラブラブになれる行動を3つご紹介します。

「マンネリ打破!?」彼氏ともっとラブラブになる行動とは


■ 1:彼氏がする行動を楽しそうにみつめてみる

付き合いが長くなってくると、お互いの行動などをわかりきっていて、何をやっても「いつものこと」と流してしまいがち。

そんな時、例えば彼が美味しそうにご飯を食べているところを、ニコニコしながら見つめてみて。いつもは会話なく、無言で食べているのなら尚更です。

そんな当たり前の食事の風景だけど、もしあなたが彼のことを楽しそうに見つめていたら、彼は「どうした?」と言いながらも、内心ちょっぴり嬉しくなるでしょう。


あなたのことを「愛しい存在だな」と、思うはずです。

■ 2:彼の趣味を深堀して理解してあげる

彼の趣味にも興味のない態度、「やるなら勝手にどうぞ」と思っていたりはしませんか?

もしその趣味が一緒にできそうなら、「たまには一緒にやりたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.