恋愛情報『彼から愛され過ぎて困っちゃう!そんな愛され女子になる3つの鉄則』

2020年10月10日 21:45

彼から愛され過ぎて困っちゃう!そんな愛され女子になる3つの鉄則

男性からずっと愛される女子っていますよね。

彼の心をつかんで離さない女子になるには、どうすればいいのでしょうか。

今回は愛され女子になるための3つの鉄則を紹介します。

彼から愛され過ぎて困っちゃう!そんな愛され女子になる3つの鉄則


■ 感謝の気持ちを伝える

彼がしてくれたことに対して、きちんと感謝の気持ちを伝えられる女性こそ愛され女子の条件です。

感謝されると、男性はもっと何かをしたくなるようです。まずは、「ありがとう」を伝える機会を増やしてみましょう。

そして「ありがとう」の他にも、感謝を伝えられる言葉はたくさんあります。

それらを上手に組み合わせると、彼もドキッとしてしまうはず!

具体的に、使える言葉を紹介しますね。

●「助かったよ!」
あなたがいたから、成し遂げられたというメッセージになるので、言われた側も嬉しい言葉です。わざと使う必要はないですが、そう感じた時は、恥ずかしがらずに使ってみては!

●「A君がいてくれたお陰」
彼はきっと役に立ったんだ!と思って、もっと何かをしたくなるはず!

●「すごく嬉しい」
「嬉しい」という言葉を相手に伝えるのは、ちょっぴり気恥ずかしく感じるかもしれませんが、ポジティブな言葉はジャンジャン使っちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.