恋愛情報『年下男性からも好印象♡アラサーになってからもモテる女性の特徴』

2020年11月10日 10:45

年下男性からも好印象♡アラサーになってからもモテる女性の特徴

アラサーなってからもモテる女性っていますよね。

むしろアラサーになってからの方がいい感じ!というタイプの女性もいます。

いくつになっても変わらずにモテる女性には、どんな特徴・魅力があるのでしょうか。

年下男性からも好印象♡アラサーになってからもモテる女性の特徴


■ 20代のモテと、30代のモテは違うと知っている

「僕の好きな30代女性は、しっかりしてるんですよ。だから若い子とつき合うと、いろいろなダメなところが目に入ってしまいます」(24歳/エンジニア)

20代女性は外見的にキレイな子は多いのは事実。でも、30代でも外見的にキレイな人はたくさんいて、そういう人は大抵生活もきちんとしているのだとか。

朝早く起きて、しっかりと身支度をして、丁寧に朝ごはんを作って食べて、夜もしっかり寝る……。生活習慣がしっかりしているから、素敵な雰囲気が滲み出ているのだそう。


確かに、20代は多少生活が乱れてもキレイを維持できますが、アラサーともなると肌や体力にダイレクトに出てきます。

そういうところを男性は見ていて、それでもキレイにしている女性は、相当しっかりした生活を送っているんだろうなと、好感度が増すようです。

■ 自己投資をしている

「いろいろと習い事をしているみたいで、あまり会えないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.