恋愛情報『彼、浮気癖アリかも!高確率で浮気する男性の特徴4つ』

2020年11月11日 18:45

彼、浮気癖アリかも!高確率で浮気する男性の特徴4つ

大好きな彼に浮気されたらショックですよね。

そうならないためにも、浮気癖のある男性にはあらかじめ深入りしないでおきたいもの。

そこで今回は、浮気癖のある男性の特徴を紹介します。

こんな男性に出逢ったら、猛ダッシュで去りましょう!

彼、浮気癖アリかも!高確率で浮気する男性の特徴4つ


■ 逃げるのが得意な男性

痛いところをつかれると、うまく話題を反らそうとする、「今日は二日酔いだから」と仕事を休む……。

そうやって、彼女との対峙から逃げたり、仕事から逃げたりするのを得意技としている男性には、深入りしない方がいいかも。

逃げるのが得意な人は逆にいうと、「嫌なことから逃れさせてくれる場所を探しがちな人」です。

要するに、彼女以外の場所を求める浮気をしやすい人。

ちょっとでも嫌なことがあると、自分に対してやさしく接してくれる相手を求めてしまうのです。


そんな相手は、しんどいですよね。「自分に相応しい相手は別にいて、今の彼といたら出逢えない!」と考えて、すっぱり切り替えたほうが良さそうです。

■ 同性の友達が少ない男性

男女ともに、社会人になるとなかなか友達を作りにくいもの。

とくに故郷が離れている場合、今現在勤めている地にプライベートで遊ぶ友達を作るのは大変ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.