恋愛情報『実は狙われてる…女子が「不倫に巻き込まれないため」の注意点』

2020年11月19日 08:45

実は狙われてる…女子が「不倫に巻き込まれないため」の注意点

誰だって不倫なんてしたくはないものです。

しかし、望んでいないにも関わらず、不倫関係になってしまうケースも少なくありません。

無駄な時間や労力を使わないためにも、「不倫に巻き込まれないための注意点」を把握しておきましょう。

実は狙われてる…女子が「不倫に巻き込まれないため」の注意点


■ まず既婚者かどうかを確認

男性と知り合った際、まず既婚者かどうかを確かめましょう。男性も、30代になると既婚者の割合が高くなります。

直接聞くことができればいいですが、関係性によっては失礼にあたる場合もあるでしょう。そういうときは、言動などから判断するしかありません。

分かりやすいのは、指輪ですよね。
しかし、指輪をしていない場合でも安心せず、会話などに家庭的な雰囲気が出ていないかをチェックしましょう。

ハッキリと未婚であると分かるまでは、警戒を解くべきではありません。

■ 既婚男性と2人で会わない

相手が既婚者だと分かったのなら、2人で会うことは避けるべきです。

向こうにそんなつもりはない……、と感じたとしてもです。本心はどうかは分かりません。

「相談がある」なんて言われると、放っておけなくなるかもしれませんが、相談を持ち掛けるというのは会うための常套手段でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.