恋愛情報『恋に発展!持っていると「彼氏ができやすくなる」アイテム』

2020年10月18日 22:45

恋に発展!持っていると「彼氏ができやすくなる」アイテム

好きな人ができても、なかなか関係が進展せずにじれったい思いをすることがありますよね。

そういうとき、話しかけやすいような出来事があると、一気に距離が縮まるもの。

その役目を果たしてくれるアイテムの一つが「持ちもの」です。

今回は、持っていると彼氏ができやすくなるアイテムを紹介します。

恋に発展!持っていると「彼氏ができやすくなる」アイテム


■ 趣味に関する「本」

「電車で、向かいの席に座っている女性が本を読んでいて、それがスポーツ選手の自伝だったんです。僕はその選手の大ファンなので、話しかけたくて仕方なかったです」(30歳/通信)

共通の趣味があると分かれば、会話をしたいと思うもの。もちろん話も盛り上がるので、一気に距離も近付きます。

また、本を読んでいるというのはどこか知的なイメージにつながり好印象、何か1冊持っておくといいかもしれません。

■ 口臭予防の「タブレット」

「職場のメンバー数人でランチに行ったとき、料理にニンニクが入っていて息が気になりました。すると、ある女子社員が『要りますか?』とタブレットを差し出してくれて。気の利く子だなと思いました」(27歳/不動産)

口臭予防はエチケットです。普段は問題なくても、食事後は気になってしまう場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.