恋愛情報『モテるのはどんな子?男性を魅了するイイ女の特徴とは』

2020年10月18日 21:45

モテるのはどんな子?男性を魅了するイイ女の特徴とは

「そろそろ彼氏が欲しいなぁ」と思った時や、好きな人ができて振り向いてもらいたい時って、「モテるイイ女」の特徴とか気になったりしませんか?

どうすれば、男性の気を惹けるかなぁと、ちょっと調べたりしますよね?

そこで今回は、男性を魅了するイイ女の特徴をご紹介します。

多くの男性はこういう女性に惹かれますからね。

モテるのはどんな子?男性を魅了するイイ女の特徴とは


■ 品と色気にクラッとする

「おしとやかで聡明で、内からにじみでる色気を持った大和撫子的な女性は本当に素敵!そういう着物が似合いそうな女性って、魅力的だよね」(30代・IT)

上品な色気をまとっている女性が「苦手」とか「嫌い」という人はまずいません!品と色気の両方を持っている「女っぷり」の高い女性は、往々にして自然に男性を惹き寄せます。

これを機に周りの上品な友人の振る舞いをマネたり、お金にちょっと余裕があるのなら、マナー講座に通ってみるのもいいかもしれません。だって、品と色気があって損することってないですから。

■ ユーモアセンスがあって、会話が上手

「ユーモアセンスがあって、ウィットの効いた会話ができる女性とは話していて楽しいし、知らず知らずのうちに女性の世界観に惹きこまれている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.