恋愛情報『恋愛下手は実は可愛い?恋愛下手を逆手に取って惹きつけるコツ』

2020年12月7日 16:45

恋愛下手は実は可愛い?恋愛下手を逆手に取って惹きつけるコツ

「恋愛をしたい気持ちはあるけど、かなり恋愛下手……」となると、どう恋愛をしていいかわからないですよね?

でも、恋愛下手というのは、実は恋愛において強みにもなるんです。

そこで今回は、恋愛下手を逆手にとって、男子惹きつけるコツをご紹介します。

恋愛下手は実は可愛い?恋愛下手を逆手に取って惹きつけるコツ


■ あえて恋愛経験が少ないことをカミングアウトするのもアリ!

恋愛下手な女子の中には、そもそも恋愛経験が少ない女子もいるはず。そういう女子の中には、恋愛経験が少ないことを恥じている人もいるのではないでしょうか?

でも、恋愛経験が少ないことは別に恥ずべきことではないし、むしろ男子からしたらそれが良かったりするんです。

だって、恋愛経験が少ないというとは、あまり男という生き物を知らないということだし、過去の男たちと比べられることも少ないから。

正直、男子からしても男慣れしていない方が付き合いやすかったりするんですよ。特に、あまり自分に自信のない男子からしたら、恋愛経験が浅い方がありがたいんです。

なので、一生懸命背伸びをするのではなく、あえて「あまり恋愛したことなくて……」と恋愛経験の少なさをカミングアウトをした方が吉!

その一言で、彼はもっとあなたに興味を持つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.