恋愛情報『隙あらば浮気する!常習犯な男性に共通する特徴』

2020年10月11日 15:45

隙あらば浮気する!常習犯な男性に共通する特徴

誰しも、彼氏には浮気なんてしてほしくないもの。

まじめな人を選べば安心、と考える女子も多いかもしれませんが、一見まじめな男性が陰では浮気ばかりしている場合も。

スキあらば浮気するタイプの男性には、いくつかの特徴があります。

隙あらば浮気する!常習犯な男性に共通する特徴


■ 寂しがり屋

「寂しがり屋の男性って、すぐ浮気しますよね。『飲んだあと、一人で帰るのが寂しかった』とかその程度の理由で女の子を持ち帰ったりする。ゆるすぎる」(23歳・女性)

「寂しい」という理由で浮気する男性、意外に多いんです。

そして、そんな男性に弱い、同じく寂しがり屋な女子も多く、マッチングの機会が多いのが困りもの。

目先の淋しさ優先だから、同じ相手と何度も……、本気になることは少ないですが、普段から「よく見ている」「心配している」ことを伝えておくだけでも抑止力になるでしょう。


■ 束縛する

「自分が浮気性の男って、人のことも信用してないからすぐ束縛しますよ。あと、彼女の行動を押さえておいて、浮気相手とのデートでバッティングしないようにしていることも」(26歳・男性)

自分は浮気するくせに、彼女の行動には目を光らせる男性がいます。

自分が簡単に人を裏切っているので、人もまた簡単に自分を裏切ると思っているタイプですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.