恋愛情報『これぞ男性の理想♡デートで優勝!王道愛され女子ファッション3つ』

2020年10月4日 14:45

これぞ男性の理想♡デートで優勝!王道愛され女子ファッション3つ

ファッションは、一瞬でその人の印象を左右するもの。

男性があなたのファッションを一目みて、「可愛いな」と感じれば、そこから恋が始まることもあるでしょう。

そこで今回は、デートにおすすめしたい男性目線の「王道愛され女子ファッション」を3つご紹介します。

女性目線とはちょっと違う部分もあるかもしれません。

ぜひチェックしてみてくださいね。

これぞ男性の理想♡デートで優勝!王道愛され女子ファッション3つ


■ 1.ビッグシルエットなニット×デニム

「ビッグシルエットニットは、きゃしゃな感じが伝わってきて、守ってあげたい!って思う。愛され女子~って感じがします。あえてカジュアルなデニムを合わせてるところが、やりすぎじゃなくていい!」(26歳/アパレル)

女性があえてビッグシルエットのニットを着ることで、きゃしゃなラインが引き立ち、男性の「庇護欲」をくすぐります。


そこにカジュアルなデニムを合わせることで、男性ウケを意識しすぎていないカジュアルな雰囲気を感じられて好感度がアップするのだとか。

手の甲まですっぽり隠れるビックシルエットニットをゲットして、あなたのきゃしゃな可愛さをアピールしてみて。

■ 2.パステルカラーのニット×ふわふわスカート

「女性っぽくて可愛いなって思うのは、やっぱり足首が見えるくらいの丈のふわふわスカートにパステルカラーのニットでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.