恋愛情報『地味にうざい…男性が「絶対行きたくない」と思うお誘いLINEとは?』

2020年10月24日 11:45

地味にうざい…男性が「絶対行きたくない」と思うお誘いLINEとは?

デートの誘いは誘う方も誘われる方も、あれこれ考えてしまうもの。

誘われるのを待っているばかりではなく、時には誘うこともあるのでは?

しかし、お誘いLINEの内容によっては「モヤモヤする」「行きたくないかも」と思われてしまうことも。

今回は、男性が「地味にうざい」と感じる女子のお誘いLINEについて聞いてみました。

地味にうざい…男性が「絶対行きたくない」と思うお誘いLINEとは?


■ 「〇〇が食べたい♡」彼女のようなリクエスト

「僕からデートに誘ったわけでもないのに、急にLINEで『〇〇を食べに行きたい♡』と彼女のようなノリでお願いされても困る。付き合ってもないのにそれは僕が叶えてあげること?モヤモヤします」(25歳・男性)

食べたいものや行きたいところに関しては「女子のお願いがわかっているとやりやすい」という男性が多いです。

でも、それは女子に対して好意を持っていればの話です。

女子が一方的に彼を気に入っている状況でこのLINEはやめた方がいいでしょう。

彼の気持ちを置き去りにした誘い方では、二人の温度差が際立ちます。

彼の気持ちがわからないうちは、礼儀正しさが大事です。

■ 要件を言わずに時間だけ聞いてくる

「暇って聞かれても、好きなコに誘われたら無理しても行くけど、つまんない用事なら出かけたくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.