恋愛情報『信頼してる…男性が「弱い部分」も見せたくなる女性って?』

2020年10月18日 15:45

信頼してる…男性が「弱い部分」も見せたくなる女性って?

基本的には、男性は女性の前ではカッコをつけたがるもの。

だからこそ、逆に弱い部分やダメな部分を見せられる女性は、とても大事な存在です。

今回は、男性が「弱い部分」を見せたくなる女性を紹介します。

信頼してる…男性が「弱い部分」も見せたくなる女性って?


■ いつも「応援」してくれる

「自分を応援してくれる女性からはすごく勇気をもらいます。だから、色んな相談をしちゃいます」(33歳/男性/建築関係)

自分のことを応援してくれたり、さりげなくフォローしてくれたりする女性のことは、男性は味方として捉えます。

味方には素直に頼ることができるので、弱い部分だって自然に見せやすくなるもの。

■ 「裏表」がほとんどない

「裏表がない女性は信用できるから、なんでも話せる。裏がありそうな女性には、怖くてそんなことできないです」(28歳/男性/アパレル)

男性が自分の弱い部分を見せてもいいと思える相手は、心から信頼ができる人だけ。


裏表があまりなく、素直でまっすぐさを感じられる女性であれば、裏切られたりするような怖さはなくなることでしょう。

人によって態度をコロコロと変えたり、いつも誰かの陰口を言っていたりすると、男性からは警戒されて心を開いてもらえなくなってしまうので気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.