恋愛情報『初デートでがっちりハートをつまれた!また会いたいと思った女子とは』

2020年10月18日 16:45

初デートでがっちりハートをつまれた!また会いたいと思った女子とは

初デート後、彼から連絡がこなくなった経験はありませんか?

食事に誘っても「忙しくて」「予定がわからなくて」などと断られる状況は避けたいもの。

今回は、男性が「また会いたい」と思った女子の特徴を紹介します。

初デートでがっちりハートをつまれた!また会いたいと思った女子とは


■ キュンとする素敵な身なりだった

「自分に似合うファッションがわかっているおしゃれさんは好きだな。待ち合わせ場所で会った瞬間からがっちり心をつかまれる」(30代・広告)

「第一印象で決まる」とも言いますからね。特に初デートは、今後のデートを左右する大事なチャンスです。

気合を入れすぎないよう、自分に似合うおしゃれをしましょう。

■ 素直にもっと話したいと思った

「マッチングアプリで知り合った人とはじめて食事に行ったんだけど、思いのほか盛り上がって2時間があっという間。もっと話したいなと思ったでの、帰り道に『次いつ会える?』って聞いて、翌週またデートした」(30代・IT)

第一印象は最高でも、話してみてつまらなかったら、よほど惚れ込んでいない限りまた会いたいとは思わないです……。


彼の話を傾聴し、バリエーション豊富な相槌で彼の話を聞くだけでも、彼は案外「この子と喋ると楽しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.