恋愛情報『名前で占う!男性が「夢中で追いかけてしまう」魅力的な女性ランキングTOP3』

2020年9月29日 06:00

名前で占う!男性が「夢中で追いかけてしまう」魅力的な女性ランキングTOP3

どんな男性も夢中になって追いかけてしまう……そんな魅力的な女性になれたらステキですよね。

もしかしたら、すでにあなたはその素質を兼ね備えているのかも?

今回は、運命が強くこもっている女性の名前の頭文字から、男性が「夢中で追いかけてしまう」魅力的な女性をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:きょうこ→か行れいか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!男性が「夢中で追いかけてしまう」魅力的な女性ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……一緒にやりたい!と、つい追いかける

た行・な行・ら行の女性はとってもアクティブ。

細かいことは気にせず、どんどん自分のペースで行動します。

その行動力と前向きな姿勢に、男性は気持ちが引っ張られるのです。


「一緒にやりたい!」と、つい追いかけてしまうでしょう。

追いかけられても、自分のペースを崩さないところがまた「自分をしっかり持ったイイ女」だと、男性が再認識。

追いかけるのを止められないのです。

■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性

……クールな美しさに引き寄せられる

自立心がしっかりあるさ行の女性ですので、男性は追いかけないと、おいて行かれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.