恋愛情報『血液型×家族構成別!本音を表に出さない男性ランキングTOP5』

2020年9月29日 06:30

血液型×家族構成別!本音を表に出さない男性ランキングTOP5

お付き合いし始めて、彼と一緒にいる時間が増えたのに、いっこうに彼が何を考えているのかわからない……そんなふうに彼氏に不安を抱いたことはありますか。

男性の中には、仲良くなっても自分の本音を、あまり表に出さない人がいます。

しかし、彼の本音がわからないと、お付き合いしていても寂しくなってしまいますよね。

交際する前に、気になる彼の性格は事前にチェックしておくといいかもしれませんよ。

今回は、男性の血液型と家族構成別に、本音を表に出さない男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

血液型×家族構成別!本音を表に出さない男性ランキングTOP5


■ 5位…A型×真ん中っ子

B型×真ん中っ子は、人間関係のバランス感覚が取れているタイプ。

余計なことを言わない方が、損することもないと思っているところがあるようです。

いわゆる「沈黙は金」を地でいく性格なので、本音を自分から口にすることはないと言えます。

無口な人が多い、組み合わせでしょう。

■ 4位…AB型×長男(第一子)

AB型×長男の彼は、他人の気持ちがよく分かるため、自分の言いたいことを言うよりも、相手の話に耳を傾けるタイプ。

聞けばそれとなく本音を話してくれるのですが、自分から本音を語ってくれることは少ないと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.