恋愛情報『血液型×家族構成別!本音を表に出さない男性ランキングTOP5』

2020年9月29日 06:30

血液型×家族構成別!本音を表に出さない男性ランキングTOP5

気遣いができる人が多いでしょう。

■ 3位…A型×一人っ子

A型×一人っ子の彼は、何でも建前で話してしまう傾向があります。

非常に常識的である反面、自分の本音を無意識的に隠してしまうようです。

自分の意見を言うことで、周囲から反感を買われるのではないかと恐れているため、包容力を持って接するといいでしょう。

■ 2位…AB型×一人っ子

AB型×一人っ子の彼は、自分の世界を大切にするタイプ。

「どうせ言ってもわからないだろう」という、諦めに近い感情を持って、他人と接しているところがあります。

本音で伝えることに疲れているため、彼に対しては、理解者であることを示す良さそうです。

「分かってくれる」と感じてくれたら急に喋り出すタイプでしょう。


■ 1位…AB型×真ん中っ子

AB型×真ん中っ子


AB型×真ん中っ子の彼は、とにかく周囲の意見や相手の顔色を伺って、自分の言いたいことを抑えてしまうタイプ。彼の中では相手に対する配慮なのですが、あまりに本音をしゃべらないため、少し冷たい人だと思われてしまうところがあります。

しかし、本当は心根の優しい性格でしょう。

■ 彼らの心を開くには、どうすればいい?

自分の本音を表に出さない傾向のある男性は、幼少期に真面目な優等生だったり、聞き分けの良い子供だったりする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.