恋愛情報『アピールなの?「彼女がほしい」と言ってくる男性の心理』

2020年10月20日 09:45

アピールなの?「彼女がほしい」と言ってくる男性の心理

男性が「彼女がほしい」と言ってくる場合、どういう心境にあるものなのでしょうか。

そこには何かしらのアピールや、あなたに対する思いが隠されているのかもしれません。

そこで今回は、「彼女がほしい」と言ってくる男性の心理を紹介します。

アピールなの?「彼女がほしい」と言ってくる男性の心理


■ 「彼女はいない」というアピール

「彼女がいないということを周囲の人たちに伝えておきたいので、『彼女がほしいな~!』というアピールはよくしますね」(29歳/男性/イベント制作)

「彼女がほしい」ということは、イコール「彼女がいない」ということ。

そのため、彼女がいなくてフリーであるとアピールしたいがために、「彼女がほしい」と言ってくる男性もいます。

ただ、あなただけにではなく、色んな女性にアピールをしている男性は、遊べる相手を探している危険性もあるので、簡単に引っかかってしまわないようにしてくださいね。

■ 「紹介してほしい」

「女の子に彼女がほしいと言うときは、誰かいい人がいたら紹介してほしいと思っているとき。合コンとか開いてくれないかなって…」(31歳/男性/医療関係)

「素敵な女性がいたら紹介してほしい」という思いを込めて、「彼女がほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.