恋愛情報『印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ』

2020年10月18日 09:45

印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ

気になる男性に対しては、なんとかして自分の存在をアピールしたいと思うものでしょう。

上手に印象に残ることができたら、男性も少しずつあなたを気にかけてくれるようになるはずです。

そこで今回は、気になる男性に「存在をアピール」するコツを紹介します。

印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ


■ ちゃんと「リアクション」をする

「反応が薄い女性は印象に残らないですが、ちゃんと反応を示してくれる女性には好印象を持ちます。反応してくれるとうれしいですからね」(29歳/男性/飲食)

反応やリアクションをちゃんと示してくれる女性は、自分との時間を楽しんでくれているように男性には見えます。

そんな風に感じたら、男性のほうも楽しくなってくるので、すごく充実した時間になるはず。

自分ではリアクションをしているつもりでも、それが伝わっていなかったら意味がないので、楽しさやうれしさはなるべく大きく表現するようにしましょう。

■ 相手への「興味」を示す

「俺に興味を持ってくれてるのが伝わってくると、やっぱりテンションが上がります。
そういう女性には色んなことを話したくなりますね」(32歳/男性/美容師)

自分に興味を示してくれるかどうかで、その人の印象はとても大きく変わってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.