恋愛情報『「分かってても抜け出せなくなる…」女性がハマりやすい既婚男性の行動』

2020年11月14日 16:45

「分かってても抜け出せなくなる…」女性がハマりやすい既婚男性の行動

有名人の不倫が連日ニュースで報道されていますが……。

既婚者だと知っていてハマってしまう女性の気持ち、理解できますか?

不倫にハマってしまう女性の側にも、言い分はあるようです。

女性が不倫についハマってしまった既婚男性の行動について聞いてみました。

「分かってても抜け出せなくなる…」女性がハマりやすい既婚男性の行動


■ 毎日のLINEは当たり前!まめな連絡にクラっときた

「彼氏がとにかくまめなんですよね。
本当に結婚してるの?って思うくらい土日も両方会えたり、旅行につれていってくれたり……。

LINEも毎日数十通やり取りしていると思います。
ここまでまめに連絡くれて押されたら断れなかったです」(29歳/歯科衛生士)

マメな連絡ができる男性は少ないですが、だからこそモテやすいんですよね。

マメな連絡や強引な口説きが効果的だと分かっている男性からすると、簡単に落とせる女性だ……と思われているかもしれません。


そう思うと、マメな連絡に負けてしまうのが馬鹿らしくなりませんか?

■ 会うたびに褒めてくれる優しさ

「前の旦那は、全然私の変化に気付いてくれない人だったんです。
今の彼は既婚者だけど、メイクをちょっと変えても、ネイル変えても気付いてくれるし、会うたびに褒めてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.