恋愛情報『これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選』

2021年4月21日 13:45

これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選

「お金は天下の周りもの」とはよく言われますが、なぜかお金がどんどんやってくる人がいます。

そんな人たちの手には、共通して、こんな手相があるんです……!

今回は、「将来お金持ちになる女性が持つ手相4選」をご紹介いたします。

これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選


■ 大金運の持ち主の相

大金運の持ち主の相


【薬指の下に線があり、先端が星状になっている】

薬指の下の線(太陽線)の先端に、米印のようなシワ(星)が出ているのは、とても金運が良いことを意味しています。

本来、この「星」が出ているのはあまりよくない暗示なのですが、この場合は例外。思いもかけない大幸運が訪れると言われています。

くじ運も抜群なので、わりと当たり金額の大きいジャンボくじなどを狙いにいきましょう。

攻めの姿勢で上昇気流に乗ることが肝心です。

■ お金のチャンスを逃がさない相

お金のチャンスを逃がさない相


【運命線が人差し指と中指の間に向かって伸びている】

運命線が人差し指と中指の間に向かって伸びている人には、地位やお金にこだわりがある野心家が多いです。

行動力があり、どんなチャンスも逃さずに掴み取る傾向が強いです。

ここぞというときにスピーディーにアクションを起こすので、自分の力でかなりの収入をゲットできるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.