恋愛情報『これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選』

2021年4月21日 13:45

これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選

ただ、あまりガツガツしすぎるとお金が遠のいていくので、たまにはリラックスすることも大切です。

■ お金に困ってもどんどん湧いてくる相

お金に困ってもどんどん湧いてくる相


【小指の下にくっきりと金運線が出ている】

小指のつけ根に3センチ以内でハッキリとした明確な「金運線」が刻まれている手の持ち主は、その名前の通りお金に困ることなく「棚ボタ」的なお金にも恵まれやすい、とされています。

くじ運も良いので、なんの気なしに買ったスクラッチなどで臨時収入がふってくることも多いでしょう。

ただし、ギャンブル運が強いわけではないので、パチンコや競馬などで増やそうとするのはNGです。


■ 貯蓄がどんどん増えていく相

貯蓄がどんどん増えていく相
【感情線の上部に3センチ以上の線が出ている】

感情線から上向きに線が出ていないかみてみましょう。

その付け根に小指の第一関節(約3センチ)くらいの長さの線がハッキリ刻まれていたら、それは「貯蓄が順調に増えていき、お金に困ることがない」とされる吉相です。

ただし、宝くじやギャンブルなどにおいては、「大勝ち」することはありません。

やりすぎると損をすることももちろんありますが、やるとしても、掛け金の低いくじやスクラッチなどを狙っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.