恋愛情報『O型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!』

2020年10月21日 13:45

O型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!

長男と聞くとすごくしっかりしている「お兄さん」のイメージを持つ女性も多いと思います。

でも、果たしてそうでしょうか?血液型によっては、性格がまったく異なる場合も少なくありません。

あなたの彼は、どのような恋を好むのでしょう。

そこで今回は、血液型と生まれ順から「O型長男の恋愛傾向」についてご紹介します。

O型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!


■ 相手をその気にさせるプチ・テクニシャン

O型長男は燃えるような恋をしたいと思っていますが、その気持ちをあまり表に出さない傾向があります。

「惚れたほうが負け」だと思っているところがあるのでしょう。

そのため、いったん恋をするとあの手この手を使って、相手をその気にさせるテクニシャンなります。

彼と一緒にいるときに、ふいに顔が近づいてきたり、重たい荷物をさりげなく持ってくれたりと、女性がドキッとする行動をしてくるなら、それは彼からの脈アリサイン。


あなたを恋愛モードにして、一緒にステキな恋愛をしたいと思っているはずですよ。

■ 尊敬できる相手と成長し合う恋が理想

O型長男は、恋愛において「理知的な女性」とお付き合いをしたいと思う傾向があります。

お互いから学び成長し合える関係を理想とするところがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.