恋愛情報『長女(第一子)と相性がいい男性の特徴とは?』

2020年11月8日 17:45

長女(第一子)と相性がいい男性の特徴とは?

「長女」と聞くと、すごくしっかりしているお姉さん、というイメージを持つ人も多いのではないかと思います。

でも、当の「長女」本人はガマンしていることも多く、日頃抑えているだけで本当は素敵な恋に憧れるロマンチストであることも少なくありません。

この記事を読んでくださっているあなたにも、そんな一面があるかもしれませんね。

「長女」は、どんな男性と相性が良いのでしょうか?「長女(第一子)と相性がいい男性のタイプ」についてご紹介いたします。

長女(第一子)と相性がいい男性の特徴とは?


■ 長女と相性がいい男性の特徴1.アクティブでチャレンジ精神旺盛

長女と相性がいい男性の特徴としてまず挙げられるのは、アクティブでチャレンジ精神旺盛な人です。

長女は、きょうだいの一番目としての自分がそうであるように、何事も自分でトライして経験に変える人に対して、強い憧れを抱く傾向にあります。

そのため、自分の知らない未知の分野について知っている人や、教えてくれる人に好意を抱くようです。

長女がアウトドア派ならば言うことはないのですが、もしインドア派だとしても心配は不要。


「発見」することの楽しさを共有できれば、きっとあなたにときめいてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.