恋愛情報『名前で占う!男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」ランキングTOP3』

2020年9月30日 06:30

名前で占う!男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」ランキングTOP3

その場にいるだけで、雰囲気を和らげてくれる癒やし系の女性は、やはり男性からも人気があるよう。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、癒やし系の素質を兼ね備えているかもしれませんよ。

今回は、とくに運命が強くこもっている女性の名前の頭文字で、男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

名前で占う!男性が一緒にいると落ち着く「癒やし系の女性」ランキングTOP3


例:しょうこ→さ行ゆき→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……遠目から見ていると安心する

た行・な行・ら行の女性はチャキチャキしていて、一緒にいると元気になるタイプ。

細かいことには気にせず大胆に行動しますし、明るく動き回ることで自らを癒やします。

それゆえ、男性を癒やすのも励まして盛り立てる方向となり、「一緒にいて安心」からは、なかなか遠いところにいるでしょう。


とはいえ、不屈なほどに明るいこの女性を遠目から見ていると、癒やされてなんだか安心する……という男性はいそうです。

■ 2位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……懐が大きくて安心する

男と女が絡み合うのが恋愛だから、持ちつ持たれつ&甘え合い頼り合うは当たり前……と思うのが、は行・ま行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.