恋愛情報『干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5』

2020年9月30日 06:00

干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5

付き合う相手には、やはりしっかりしてほしいと思うもの。

頼りになる男性とお付き合いしたいと思う方も多いのではないでしょうか。

ピンチのときに助けてくれたり、困ったときに先回りしてフォローしてくれたり……そんな男性と交際できれば安定したお付き合いができるはず。

将来的には、結婚も視野に入ってくるかもしれません。

今回は、男性の干支別に、交際したら頼りになる男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

干支で占う・将来有望?交際したら「頼りになる男性」ランキングTOP5


■ 5位巳(へび)年生まれ

……ベストなやり方でフォローしてくれる

巳(へび)年生まれの男性は、頭脳派です。

頭をフル回転させながら、執念深くものごとに取り組む傾向があります。


いざというときもすぐに助けようとしてくれますが、行動が速いわけではありません。

周囲の状況をじっくり見据えつつ、ベストなやり方で確実に助けてくれるでしょう。

■ 4位丑(うし)年生まれ

……全身全霊で彼女を助ける

ふだんは明るい性格で、めったに怒らないし、優しく接してくれる丑(うし)年生まれの男性。

しかし、本気を出すべきときは人が変わったようにパワーを出す傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.