恋愛情報『男性の血液型別!付き合う前に知っておきたい「彼の本性」とは』

2020年10月21日 17:45

男性の血液型別!付き合う前に知っておきたい「彼の本性」とは

誰にでも長所・短所がありますが、どうしても目につきやすいのがダメな部分。

「どうして彼っていつもこうなんだろう……」と、付き合ってから悩む女性も少なくないはずです。

でも、あらかじめ彼のマイナスポイントが分かっていれば、腹が立つことは少なくなるかもしれませんよ。

今回は、男性の血液型別に「付き合う前に知っておきたかった彼の本性」をご紹介します。

男性の血液型別!付き合う前に知っておきたい「彼の本性」とは


■ A型男性…堅過ぎてつまらない?

A型男性は、真面目な性格でお付き合いすると安定感があります。

しかし、将来ビッグになる可能性は低いかもしれません。

いかにも真面目そうな男性より、どこかハジけている男性のほうが、人間的に魅力があるように映るもの。

冗談が言えず笑えないA型男性と一緒にいると、だんだんつまらなさを感じてしまうかもしれません。


あなたから彼を遠出に誘ったり、サプライズを仕掛けたりして、お付き合いに刺激を取り入れると楽しい恋愛ができるでしょう。

■ B型男性…感謝の気持ちが薄く当然と考える?

B型男性は慣れてくると図々しくなるところがあります。

とくに感謝の気持ちには、彼の人間性が大きく反映されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.