恋愛情報『血液型別!デート中にわかる「脈ナシ」サイン』

2020年11月3日 17:45

血液型別!デート中にわかる「脈ナシ」サイン

気になる彼とデートすることになったら、ウキウキしますよね。

どうせなら、相手の男性にもあなたと同じように、デートを楽しみにしていてほしいと思いますよね。

でも万が一、惰性でOKしただけだとしたら……?

そこで今回は、男子の血液型別に「血液型別デート中にわかる“脈ナシ”サイン」をご紹介いたします。あなたの気になる彼は、果たして……

血液型別!デート中にわかる「脈ナシ」サイン


■ A型男性の脈なしサインは…

……節約してあなたのためにお金を使ってくれない

A型男性はお金を節約をする傾向がありますが、好きな女性には、背伸びをしてお金を使ってくれます。

でも、デート中になにかとワリカンにしたり、お金を出し渋ったりするようなら脈はないでしょう。「ここは自分が払うよ」の一言が出てこないのです。

もしもあなたにはあまりお金をかけないのに、自分の服装など身に着けているものが充実しているようなら、ほぼ確実に脈ナシ。

あまりいろいろとおねだりするとイラっとすることもあるでしょう。

■ B型男性の脈なしサインは…

……デートコースがおざなり

B型男子の彼はわりとミーハーなので、いま流行りの場所やオシャレな空間を好むようです。

映画も流行りのものをチョイスしてくれたり、あなたの好みを伝えておけば素敵なデートスポットに連れ出してくれたりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.