恋愛情報『友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性』

2020年10月20日 16:45

友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性

一緒にいると何だか元気がもらえたり、楽しいと感じたりする男性っていますよね。

そんな相手とお付き合いできたら、きっと恋愛も楽しいものになるはず。

今回は、あなたが友達になりたいカボチャから「あなたが一緒にいて楽しい男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが友達になりたいカボチャは、次のうちどれですか?

友達になりたいカボチャはどれ?でわかる!あなたが一緒にいて楽しい男性


A:たくらみ

B:不愉快

C:怖い

D:ヘラヘラ

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【友達になりたいカボチャで「一緒にいて楽しい男性」がわかる理由】

深層心理においておばけのような「カボチャ」は、あなたが好奇心をくすぐられる異性を反映しています。

そして、どのような表情のカボチャに親近感を持つかは、一緒にいて楽しいと感じる相手のイメージと密接に関係しています。

そのため、あなたが友達になりたいカボチャから、一緒にいて楽しい男性がわかるのです。

■ A:「たくらみ」を選んだ人は

【爽やかで相手を元気づけるのがうまい男性】

A:「たくらみ」を選んだ人は


あなたが一緒にいて楽しい男性は、とても爽やかで相手を元気づけるのが上手な男性でしょう。

たとえ同じ言葉でも、話す人やシチュエーションによって聴く人に及ぼす影響は大きく変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.