恋愛情報『男性が本当に好きな女性だけに「ついしてしまう言動」って?』

2020年10月22日 19:45

男性が本当に好きな女性だけに「ついしてしまう言動」って?

好きな人につい、してしまうことはありませんか?

相手のことを、遠くからジッと見てしまうとか。積極的な人なら、できるだけ話しかけて、接点を持とうとする人もいるかもしれませんね。

今回は、男性が本当に好きな女性にだけに、ついしてしまうことご紹介します。

気になる人と両想いかどうか知りたい方は、ぜひ彼の気持ちを見極めるきっかけにしてみてくださいね。

男性が本当に好きな女性だけに「ついしてしまう言動」って?


■ (1) やたらとほめてしまう

好きになると、相手のどんなこともステキに映るものです。

なかには恋は盲目状態で、頭のなかが好きな人一色になってしまう男性もいるはず。

恋をすると、少なからず好き補正がかかったり、ステキだと思ったりするからこそ、好きになるもの。

たとえば「〇〇さん、料理できるなんてすごいね!」とか「〇〇さん、いつ見てもオシャレだな~」とか。

一見何気ないことも魅力的に映り、つい好きな女性をほめる男性は多いでしょう。

また、「〇〇さんは、優しいな」とか「〇〇さん、身長高くてカッコいいよね」など。

一般的にネガティブなことも、好きな人から見たら好意的に受け止めている可能性も十分あるのではないでしょうか。

気になる彼が、何かとあなたをほめてくれるようなら、それは好意のサインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.