恋愛情報『素直になれない!男性が「好きな人だけ」にするツンデレ行動』

2020年10月26日 10:45

素直になれない!男性が「好きな人だけ」にするツンデレ行動

分かりやすく「好き」と言葉に出してくれる男性は一緒にいて居心地が良いものですが、なかには全然態度に出してくれなくて女性側が振り回されてしまうような男性もいます。

好きな女性に対してだからこそ取ってしまうツンデレ行動について聞いてみました。

素直になれない!男性が「好きな人だけ」にするツンデレ行動


■ つい外見をからかってしまう

「彼女がちょっとぽっちゃり体型なのですが、それを本人が気にしているのがかわいらしくて……。

ついつい会うたびに『なんか膨らんだ?』と聞いて嫌がられるのがまた楽しくてついからかってしまうんですよね」(28歳/ゲーム会社勤務)

これは付き合っているとイラッとさせられることが多い彼氏かもしれませんね……。

相手に悪気がないことが分かっていても、言われて嫌なものは嫌なもの。

ただ、相手が気にしていることをからかうのは、男性にとっては「愛情表現」である場合が多いことは、覚えておいて損はしないのかも?

■ わざとLINEをすぐに返さないで放置する

「いつも自分からばかり連絡していると本当に俺のことを好きなのかな?と不安になると、たまに音信不通にしてしまうことがあります。

それでもしつこくLINEしてきてくれると愛を感じますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.