恋愛情報『距離が縮まらない…気になる男性から「興味を持たれない」原因』

2020年11月19日 16:45

距離が縮まらない…気になる男性から「興味を持たれない」原因

気になっている男性から興味を持ってもらえなかったら、悲しいですし、一向に距離は縮まりません。

でも、なぜ興味を持ってもらえないのかがわかれば、改善していくことができます。

そこで今回は、気になる男性から「興味を持たれない」原因を紹介します。

距離が縮まらない…気になる男性から「興味を持たれない」原因


■ 「接点」が何もない

「特にこれといった接点がない女性には、興味の持ちようがないです。どういう人なのかもよくわからないままなので…」(26歳/男性/販売)

ふたりの間に何も接点がなければ、興味なんて湧くはずもないですし、そもそも存在を意識することすらないかも。

気になる男性に興味を持ってもらうためには、なんでもいいので接点を見つけ出すことが必要です。

趣味や好きなものといった共通点を探すのでもいいし、相談を持ちかけてみるのでもいいので、とにかく接点を持てば自然とあなたのことを意識するようになってくれるでしょう。

■ いつまでも「打ち解けない」

「なかなかいつまでも打ち解けることができないと、もう仲良くなるのは無理な気がしてしまう。
どうしたって距離が縮まらないですね」(30歳/男性/アパレル)

警戒心が強すぎて、なかなか心を開いてくれない女性には、男性は気軽に近づくことができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.