恋愛情報『「その可愛さ、反則…♡」男性が悶絶した女性の発言3つ』

2020年10月1日 12:45

「その可愛さ、反則…♡」男性が悶絶した女性の発言3つ

彼からキュンとするセリフを言われると嬉しいように、男性も、彼女からの予想外の一言にドキドキするもの。

たとえ普段はツンツンしている彼女でも、そんなドキッとする乙女な一面があるからこそ、関係が続いたりするものです。

そこで今回は男性が思わず「かわいすぎる!」と悶絶した彼女のセリフについてご紹介します。

「その可愛さ、反則…♡」男性が悶絶した女性の発言3つ


■ 1.「ずっと会いたかった」

「俺の出張が重なり、1ヶ月ぶりに彼女とデート。会った瞬間嬉しそうに『もう!ずっと会いたかったんだよ~!』と言った彼女がめちゃくちゃかわいかった」(25歳/IT)

久しぶりで恥ずかしそうにする彼女もかわいいですが、こうやって気持ちをストレートに表現したほうが男性にはわかりやすいのかもしれませんね。

照れ屋な彼でも「俺も会いたかったよ」と言いやすいはず。

間違っても唐突に「会ってない間に浮気してないよね……?」なんて怒ってはダメですよ!

■ 2.「ねぇ、こっち来て」

「部屋でテレビを観ていたのですが、離れているのが気になったらしく、彼女が『ねぇ、こっち来て?』とおねだりしてきて。かわいすぎてテレビどころじゃなくなりました」(27歳/編集)

彼女の「もっとくっついていたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.