恋愛情報『一緒にいたくない…男性が「居心地が悪い」と感じる女性の特徴』

2020年11月2日 18:45

一緒にいたくない…男性が「居心地が悪い」と感じる女性の特徴

一緒にいて居心地がいいかどうかは、恋愛左右する大事なポイントです。

居心地が悪いと思われたら、それ以上関係性を発展させるのは難しくなってしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「居心地が悪い」と感じる女性の特徴を紹介します。

一緒にいたくない…男性が「居心地が悪い」と感じる女性の特徴


■ 「独占欲」が強い

「独占欲が強い女の子って、なんかちょっと怖いところがあるんですよね。深入りするとやばい感じがするから、そこだけは気をつけてます」(29歳/男性/通信関係)

好きな男性ができたら、自分ひとりのものにしたいという気持ちが芽生えるかもしれません。

でも、それを本当に実行してしまうと、男性は窮屈に感じて、あなたとは距離を置こうと考えるもの。

ほかの女性と楽しそうにしていただけで嫉妬をしたり、男性のすべてを把握しようとしたりする女性に、居心地の良さを感じる男性はまずいませんよ。

■ 「異なる意見」を認めない

「違う意見とか反対の意見を言うと、すぐに不機嫌になる女の子はめんどくさいかな。別に否定をしているわけではないのに」(32歳/男性/広告代理店)

自分がこうだと思っている意見に、必ずしも相手の男性も同意してくれるとは限りません。

そういったときに、あからさまに不機嫌になったら、男性はどうしたらいいのかわからなくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.