恋愛情報『もったいない!いい感じになっても彼氏ができない人の特徴』

2020年10月25日 09:45

もったいない!いい感じになっても彼氏ができない人の特徴

デートで、「これって脈アリじゃない?」と思えるようなコミュニケーションをとっていたのに、結局その人とは付き合えなかった……。

こんな経験はありませんか?一体どうしてそうなってしまったのか、気になりますよね。

そこで今回は、「いい感じになっても彼氏ができない女性の特徴」を解説します。

どうすればお付き合いに至ることができるのかも提案するので、心当たりのある方はチェックしてみてください。

もったいない!いい感じになっても彼氏ができない人の特徴


■ 特徴1自分からは頑なに好意を匂わせない

せっかくいい感じになったのに、お付き合いに至らなかったのは、あなたが頑なに好意を匂わせなかったからかもしれません。

あなたが意地を張って好意を匂わせないでいると、一生懸命アプローチしてくれる彼でも「これは脈ナシだろう」と、諦めてしまうのです。

「恥ずかしいから好意に気づかれたくない」、「自分の勘違いだったら関係性が壊れてしまうかも」と、臆病になる気持ちもわかりますが、これでは先に手を差し伸べてくれた彼の勇気が、台無しになってしまいます。

「彼のことが好き」「彼からの好意を感じる」の二つが揃っているならば、きっと大丈夫。

あなたも思い切って「私も好きだよ告白して!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.