恋愛情報『気になるな~!男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴』

2020年10月26日 18:45

気になるな~!男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴

男性は追いかけられる恋愛よりも、追いかける恋愛に心を奪われ夢中になるものです。

だからこそ、気になる男性がいるのなら、上手に追いかけさせることも恋を進展させる秘訣のひとつでしょう。

そこで今回は、男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴を紹介します。

気になるな~!男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴


■ 「チャンス」を感じさせる

「イケるかもしれないというチャンスを感じさせてくれる女性のことは、気がつくと追いかけている。夢中になっちゃいますよね」(27歳/男性/音楽関係)

男性が女性のことを追いかけるスイッチが入る一番の瞬間は、「あの子、俺に興味があるのかも?」と感じたとき。

「もしかしたら付き合えるかもしれない」というチャンスが見えたら、一気にその女性の存在が大きくなっていくでしょう。

気になっている男性がいるのなら、まずはあなたからそれとなく好意を示すようにすると、男性の意識はかなり変わるはずですよ。

■ ときどき「甘えてくる」

「ふとしたときに急に甘えられたりすると、一気に心をつかまれちゃいます。
いきなりそんなことをしてくるなんて反則ですよね」(31歳/男性/インストラクター)

男性は女性から甘えられると、それだけでドキッとするし、なんとかしてあげたいという気持ちが芽生えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.