恋愛情報『避けられてしまう…男性にやってはいけない「振り回し行動」』

2020年11月17日 15:45

避けられてしまう…男性にやってはいけない「振り回し行動」

上手に振り回すというのは、男性の心を惑わす行為のひとつではあるかもしれません。

でも、そのやり方を間違えてしまうと、一気に嫌われることになる危険性も秘めています。

そこで今回は、男性にやってはいけない「振り回し行動」を紹介します。

避けられてしまう…男性にやってはいけない「振り回し行動」


■ 「言ってること」がコロコロ変わる

「言うことが毎回毎回違ったりすると、もうついて行けなくなります。それが原因で、デート中に帰りたくなったこともありましたね」(30歳/男性/調理師)

言っていることがコロコロと変わり、いつも二転三転することが多い女性と一緒いたら、ただただ疲れるだけ。

そこに明確な理由があるのならまだしも、そのときの気分で変えられたら、最悪なわがままでしかありません。

そんなことをしていたら信用もしてもらえなくなるので、好きな男性と深い関係性など築けなくなってしまいますよ。

■ 急に「泣き出す」

「感情をあらわにするような振り回し方はやめてほしいですね。
ちょっとしたことですぐに泣き出されたりすると、どうしたらいいかわからなくなる」(28歳/男性/営業)

感情の起伏が激しい女性のことを苦手に感じる男性はとても多いです。

特に、すぐに泣き出したり、怒りをあらわにしたりする女性には、対処に困ってお手上げ状態になってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.