恋愛情報『こんな行動は取らない…男性が本命女性には「しないこと」』

2020年10月27日 10:45

こんな行動は取らない…男性が本命女性には「しないこと」

本命の女性のことは、男性はもちろん特別な存在として捉えているので、見せる態度や言動にはかなり気をつけるもの。

だからこそ、ちゃんと気遣いや思いやりのある行動を取ってくれない場合は、あなたには気がない可能性もあります。

そこで今回は、男性が本命女性には「しないこと」を紹介します。

こんな行動は取らない…男性が本命女性には「しないこと」


■ 本命にはする「埋め合わせ」をしない

「興味がない女性に対しては、とにかく忙しいとだけ言って、かわすようにしています。結局はそれが一番うまく逃げられる方法なのは間違いないので……」(30歳/男性/映像制作)

「忙しい」と言われてしまったら、それ以上はもう何も言えなくなるのが普通です。

それがわかっているからこそ、興味のない女性や面倒に感じている女性には、「忙しい」という理由で逃げる男性は多いもの。

実際に忙しかったとしても、本命女性からのお誘いであったら代替案や埋め合わせの提案をするはずなので、そういった言動が見られないのなら、興味を持たれていないのかもしれません。

■ かなり「失礼なこと」を言ってくる

「ちゃんとしなきゃなって気をつけるのは、気になっている女性の前だけかもしれない。意識していない女性の前では、そんなスイッチが入らない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.