恋愛情報『「あの子いいな」が帳消し?男性を冷めさせるNG行動4つ』

2020年11月1日 10:45

「あの子いいな」が帳消し?男性を冷めさせるNG行動4つ

自分の言動が原因で、本命彼女になれるチャンスを逃してしまった……。

こんなに残念なことはないですよね。

そうならないためにも、男性を冷めさせてしまうNG言動を、確認しておきましょう。

逆に好印象を与える言動も合わせてご紹介しますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!

「あの子いいな」が帳消し?男性を冷めさせるNG行動4つ


■ 1.サイフを出さずご馳走様もナシ

「一緒に食事に行ったときのことです。食事中の会話は楽しかったんですが……。

食事が終わると、サイフを出す気配もなくて、おごってもらう気満々。会計後も『ごちそうさま』すらなくて、次はないなと思いました」(30歳・男性・医師)

たとえ相手がお金持ちでも、当然のような顔をしておごってもらうのはNG。

おごってもらったときは、必ず感謝の気持ちをこめて、「ごちそうさまでした」と伝えましょう。


お店の雰囲気や、食事の感想を詳しく伝えられたら、相手の男性も、また誘いたくなるはずです。

■ 2.肌露出多めの写真を送ってくる

「明るくて人懐っこい、可愛い子でしたが、初デートの夜、LINEでNGな画像を送ってきたんです。

キャミソールに部屋着のショートパンツといった大胆に肌を露出した自撮り写真で、彼氏に送るならいいけど、付き合ってもいない男に送るのはどうなのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.