恋愛情報『男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事』

2020年10月22日 20:45

男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事

デートは重ねているけれど、なかなか本命彼女にしてもらえないというお悩みはありませんか?

たしかに、魅力があることも、本命彼女になれる決め手になるかもしれません。

しかし、多くの男性に話を聞いてみると、本命彼女にしたいと思ったのは、あるべつの出来事がきっかけでした……。

その経験をヒントに、本命彼女になるために必要なポイントを探ってみませんか?

男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事


■ つい自分の本音を話してしまった

「彼女とは、趣味の釣りを通じて知り合いましたがその頃は、家庭や仕事の悩みが山積で余裕がありませんでした。でも、彼女はじっくり話を聞いてくれたので本音で話せたんです。心から信頼できると思いました」(25歳・男性・会社員)

この人には、なぜか安心して本音を話せる……という経験は、ほとんどの人にあるかもしれませんね。

素直な気持ちを表現したり、わかりやすくリクエストをしたり、話をじっくり聞いてあげたりする女性は、男性からも信頼されやすいでしょう。

恋の駆け引きを楽しむよりも、相手の男性を安心させるほうが、本命彼女になれる可能性は高いかもしれませんね。

■ デートの予定を手帳に書いていた

「取引先の女性と初デート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.