恋愛情報『脈アリLINEを診断!男性が本命にしか送らない内容』

2021年1月3日 21:45

脈アリLINEを診断!男性が本命にしか送らない内容

気になる男性が、脈アリかどうかはやっぱり気になりますよね。

片思い中は、手元のLINEから脈アリを判断できずに悩んでいる人も多いはずです。

この記事では、男性が本命にしか送らない内容と、その理由を解説します。

本命彼女になりたい方は、ぜひチェックしてください!

脈アリLINEを診断!男性が本命にしか送らない内容


■ 「ヒマさ」のアピール

男性は、本命にしたい女性とは、たくさんデートがしたいと考えるものです。

とはいえ、その男性にとっては魅力的な女性ですから、他の男からも誘われていないかは気になるところ。

できれば、相手からのお誘いで、両想いを確信したいというのは、男性も同じかもしれません。

週末や、連休前に「することがなくてヒマだな~」というメッセージが送られてくるなら、男性はあなたから誘われるのを待っているのでしょう。

お誘いだけでなく、彼の「スケジュール空いている」アピールがきたら、本命だと期待してもよさそうですね!

■ 「いつでも支えになる」と伝える

好きな女性が落ち込んでいたら、ぜひ自分に頼ってほしい!と思うのも男性心理。


本命女性だからこそ、「○○くんはやっぱり頼りになる」「○○くんがいないとダメ!」なんて言われるのを夢見てしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.