恋愛情報『現役ホステス直伝!万人に好かれる人懐っこいキャラとは?』

2020年11月13日 10:45

現役ホステス直伝!万人に好かれる人懐っこいキャラとは?

恋のチャンスを増やしたいと思うなら、どんな男性からも好感を持ってもらえる女性になることが大切。

では、どんな男性からも好かれる「万人ウケ」を目指すには、なにを意識したらいいのでしょう?

今回は、筆者が培ってきた「人懐っこいキャラ」の秘訣をご紹介。親近感・好印象を与えるコツをお伝えいたします。

現役ホステス直伝!万人に好かれる人懐っこいキャラとは?


■ 相手で対応を変えない

相手を見て、話題を選んだり言葉遣いを変えたりすることは大切なこと。

でも、相手の地位や見た目で判断し、人によって対応を変えてしまうのは好ましいことではありません。

実際、ホステス仲間でもお客さまの懐事情や肩書きで態度を変える人がいますが、裏表がある人は信頼されにくく、男性からも距離を置かれてしまいがちです。

万人に好かれたいなら、まずは、どんな相手にも優しく思いやりのある対応が大切です。

■ いじられキャラに回れる

女性をからかったり、いじったりすることが好きな男性は多いもの。


そこで嫌な顔をせず、笑顔でいじられキャラに回れると、好感度アップにつながります。

いじりやからかいを完全NGとしてしまうと「プライドが高くて扱いにくい」という印象を持たれてしまう恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.