恋愛情報『男性の「付き合いたいな」を引き出す! モテ女子ルール4つ』

2021年1月3日 14:45

男性の「付き合いたいな」を引き出す! モテ女子ルール4つ

男性に「彼女にしたい」と思われるような女性になれたら、男性に困ることはないでしょうし、彼氏も簡単にできるはず。

では、男性は女性のどんなところに惹かれ「彼女にしたい」「付き合いたい」と思うのでしょうか?

今回は、男性の「付き合いたい」気持ちを引き出すポイントから、モテ女子になるルールをまとめました。

男性の「付き合いたいな」を引き出す! モテ女子ルール4つ


■ 自分の時間を楽しむ

依存されたくない、重たい恋愛は苦手と考える男性は多いものです。

だからこそ、どんなに可愛くても、男性に依存するタイプの女性は、男性から敬遠されやすいのかもしれません。

逆に、自分の時間を楽しみ、男性に依存しない女性は、「付き合ったら楽しそう」「依存しない自立した付き合いができそう」と、交際に前向きな印象を与えやすいです。

モテるためには、恋愛だけではなく趣味や友達との時間、ひとりの時間を楽しむことも重要だと言えるでしょう。

■ 余裕を持つ

精神的にも肉体的にも余裕がない姿は魅力的には見えないもの。

反対に、余裕を感じさせる女性は不思議と魅力的に見えるものです。

余裕ある魅力を感じさせるには、感情的にならない、客観的にものごとを見る、他人に寛容になるといった意識を持つとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.