恋愛情報『脈ナシを見抜けてこそいい女!デートでわかる彼の本気度』

2020年10月25日 07:45

脈ナシを見抜けてこそいい女!デートでわかる彼の本気度

どんなに魅力的な女性でも、うまくいかない男性はいるものです。外見や性格の良さと、相手と相性が合うこととは別物ですから。

そのため、合わない相手に固執せず次に目を向けることも、幸せな恋愛をする方法のひとつ。

デート中の対応から彼の本気度を見抜くことができれば、脈ナシ・脈アリを早めに見極められるので、賢く恋愛できるはずです。

脈ナシを見抜けてこそいい女!デートでわかる彼の本気度


■ 「次」を匂わす会話がない

脈アリなら「次は〇〇に行こう」「今度はあの映画観たいね」と、次につながる会話がなにかしらあるものです。

次を匂わせる会話がない、次を期待するような発言をしてもスルーする・はぐらかすようなら、残念ながら脈ナシなのかもしれません。

彼が「なんとなく合わないかも……」と思っている可能性がありますし、また会いたい場合でもしつこくせず、こちらもクールな態度を見せるのが正解。

温度差が生まれにくいので、逆に「次」につなげやすくなるはずです。

■ シェアを避ける

食事の際にひとつのメニューを分け合う、味見のために一口もらうなどのシェアを避けるのも、無意識に距離を置こうとしている気持ちの表れ。

脈ナシとは言いきれませんが、彼はまだあなたに対して、距離を置いて接していきたい気持ちがあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.