恋愛情報『姓名判断で占う!結婚の相性最高な男女カップルランキングTOP5』

2020年10月2日 06:00

姓名判断で占う!結婚の相性最高な男女カップルランキングTOP5

恋愛と結婚の相性は意外と異なる点が多いもの。

しかし、結婚の相性は実際に夫婦になってみないとわからないところもあります。

あなたと結婚の相性が良い男性はいったいどんな人なのでしょうか。

今回は、男女の名前の画数別に、結婚の相性最高な男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、“一の位”から判断します。

一の位は、1、2…9、0の10種類。

例:鈴木花子

木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

姓名判断で占う!結婚の相性最高な男女カップルランキングTOP5


■ 5位一の位が6の女性×一の位が3の男性

……お互い支え合う夫婦

尽くすタイプである6の女性の内助の功は大きく、結婚生活は安泰です。


元来が努力家の彼なので、結婚後はトントン拍子に出世するでしょう。

見栄っ張りで愛情表現が下手な夫ですが、さりげなく妻を大切にしてくれるはず。お互い支え合う夫婦ですね。

■ 4位一の位が4の女性×一の位が7の男性

……特に夫にとって◎

4の女性は、他の男性には尽くす気になれませんが、この彼にはよく夫に尽くします。尊敬できる男性なのです。

彼も、普段は勝気なのに自分には優しい妻にメロメロ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.