恋愛情報『「あざと可愛い」でモテる! 男性が喜ぶプチわがまま活用法』

2020年12月10日 08:45

「あざと可愛い」でモテる! 男性が喜ぶプチわがまま活用法

わがままだけど憎めない、あざと可愛い魅力に男性は弱いもの。

でも、わがままや甘えは、1歩間違うと単なる「自己中心的な性格」となります。

そこで今回は、男性が喜ぶ可愛いわがままのポイントをご紹介!

一緒に、あざと可愛い魅力を身につけて、愛される力を高めませんか?

「あざと可愛い」でモテる! 男性が喜ぶプチわがまま活用法


■ 好意を匂わせるわがままを言う

多少わがままでも、そこに好意を感じれば、好意を持たれる嬉しさが勝り、男性もわがままを許してしまうものです。

たとえば「次の日曜は絶対空けてね!」「デートしようよー!」など一方的な言葉でも、そこに彼と一緒にいたい気持ちや、好きだから彼に会いたいという気持ちを匂わせることで、可愛いわがままという印象に。

わがままを言うのが苦手という人は、まずは好意を匂わせるお願いを意識してみてください。

■ 素朴さ・純粋さを見せる

些細なことで喜ぶ姿、贅沢を言わない素朴さ・純粋さは、男性をキュンとさせるのに効果的です。

たとえば「なにが欲しい?」と聞かれたときに1,000円もしないような「〇〇のぬいぐるみが欲しい!」と言ってみたり、カフェのドリンクをおねだりしてみたり。

「そんなことでいいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.