恋愛情報『スイッチが入った!男性が見せる「本気になったサイン」』

2020年10月30日 10:45

スイッチが入った!男性が見せる「本気になったサイン」

男性は本気で好きになったときには、それまでとは言動や態度に変化が表れるものです。

その変化に気づくことができたら、男性のあなたに対する本心がわかるようになるかもしれません。

そこで今回は、男性が見せる「本気になったサイン」を紹介します。
スイッチが入った!男性が見せる「本気になったサイン」


■ ほかの男性を「ライバル視」する

「好きになると、その子の周りにいる男たちのことが気になって仕方がなくなってしまう。イケメンとかは、もう近づいてほしくないと思っちゃいます」(31歳/男性/医療関係)

「好き」という気持ちを抱くようになると、同時に「嫉妬」の感情も芽生えるようになります。

ほかの男性に取られたくないという思いが強くなり、ライバル視や敵視だってし始めるもの。

ほかの男性と仲良くしていると不機嫌になったり、近くにいる男性のことを悪く言ったりするのは、わかりやすい嫉妬行動だと言えますよ。

■ 「近くにいる」ことが増える

「いいなと思っている女性に対しては、まずは近づいてみようと思います。
そうしないと、僕のことを意識してもらえないですからね」(28歳/男性/通信関係)

好きな女性と仲良くなるためには、やはりまずは自分から近づいていくしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.