恋愛情報『つい連絡したくなる!男性が「LINEしやすい」女子の特徴4つ』

2020年10月2日 11:45

つい連絡したくなる!男性が「LINEしやすい」女子の特徴4つ

普段から気軽にLINEを送り合える仲になれたら、実際のふたりの距離感もどんどん縮まっていくもの。

気になる彼と、そんな関係になりたいですよね。

そこで今回は、男性が「LINEしやすい」と感じる女性の特徴をご紹介します。

彼が思わず連絡したくなるような女子を目指しちゃいましょう!

つい連絡したくなる!男性が「LINEしやすい」女子の特徴4つ


■ 1.軽いノリでLINEをくれる

男性から気軽にLINEしてもらえるポジションになりたいなら、まずはあなたのほうから、「軽いノリで」LINEを送ってみることがポイントです。

急に親密にはなれないので、どちらかが突破口を開かないと、関係性はいつまでも進展しないまま。

思い切って、何度か気軽なメッセージを送ってみるとよいでしょう。

ただ、あまりにも頻繁すぎたり、どうでもいい内容のメッセージばかりを送ったりするのはNG。

小さなことでもいいので、用事や相談事などを見つけて、こまめに送ってみて。


それをきっかけにしていろいろと話していけるようになったら、彼のほうからも気軽にLINEを送ってくれるようになるはず!

ふたりの距離も自然と縮まっていきます。

■ 2.ジョークが通じる

女性を笑わせたいと思っている男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.