恋愛情報『男性の名前で占う♡彼女にゾッコン!一途な男性TOP3』

2020年10月14日 17:45

男性の名前で占う♡彼女にゾッコン!一途な男性TOP3

好きな女性には、当然ゾッコン!

彼女がどこかに行くなら一緒に行くことを前提にしますし、ふたりでいるときは、どこかしらスキンシップをしている感じです。

わかりやすい愛情表現に、彼女も幸せいっぱいになります。

ただ、自分に素直なだけに、「いい女」に遭遇するとつい目がいってしまう、くらいのことはちょくちょくあるでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……お互いゾッコンを求める

は行・ま行の男性は、人当たりが良いのですがつかみどころがないタイプ。

しかし、実は情にほだされやすい恋愛体質な男性です。

彼女にはいつでも一途でゾッコン!

でも、彼女も自分に一途でゾッコンでないとダメ。

ふたりで甘やかし合い、「ラブラブだよねー、ゾッコンだよねー」と確認し合うのが好きなのです。

ふたりの間に、気持ちの上でも態度の上でも温度差があると、落ち着いてお付き合いをしてはいられないでしょう。
■ さいごに

彼にはできれば一生、一途でいてほしいですよね。

ほかの女性に見向きもせず、あなたを一途に思ってくれる。

……そんなステキな男性と巡り合えるといいですね。

名前さえわかれば彼の一途度がわかるこの占いを使って、未来を占ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.