恋愛情報『実は!奥手男性がさりげなく見せる脈あり行動』

2020年10月20日 12:45

実は!奥手男性がさりげなく見せる脈あり行動

積極的な男性のアプローチは好意が明らかですが、奥手な男性からのアプローチは、わかりづらいですよね。

せっかく彼が好意を示してくれていたのに、それに気づかず、すれ違いが起きてしまったなんて話も……。

今回は、奥手男性がさりげなく見せる「脈あり行動」をご紹介します。

気になる彼が控えめな人なら、好意の有無を見極める際の参考になるかもしれません。

実は!奥手男性がさりげなく見せる脈あり行動


■ プレゼントをくれる

ちょっとしたことへのお礼や旅行の土産と称して、あなたにプレゼントをくれるのは、奥手男性なりの脈ありアピールかもしれません。

言葉や態度でわかりやすく女性を口説くのは苦手なので、物を贈ることで、あなたを喜ばせようとしている可能性があります。

特に、お礼のお菓子に一言添えられているような場合は、脈あり度高め!女性同士ならよくあることですが、男性がわざわざメッセージを残してくれるのは、伝えたい気持ちがある証拠でしょう。

また、あなたの好みに合ったものをくれた場合も、期待大!

あなたのちょっとした発言を覚えていたか、わざわざ好みをリサーチしてくれたということなので、かなり興味を持ってもらえていると考えられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.